子どもたちの姿勢を守る椅子『アップライトチェア』

4月といえば新しい年度が始まる季節。
この春から小学校に上がるお子様や、保育園・幼稚園に通われるお子様も多いのではないでしょうか?
そんな方におすすめしたい、豊橋木工のアップライトチェアをご紹介します。

アップライトチェア

お子様のダイニングチェアや学習デスク。
育児で必要になるアイテムの一つ、「子供用の椅子」。
毎日使うものなので、どれにしようかな?とお悩みの方も多いと思います。

アップライトチェアは成長する子どもの姿勢を守りながら、大人になってもずっと使える椅子です。

背中を丸めながら座ったり、足をブラブラさせてしまったり。
椅子によって姿勢は変わってしまいます。

良い姿勢は、椅子選びから。
アップライトは子どもたちの姿勢を一番に考えた椅子です。

アップライトは3つの局面を組み合わせた背もたれで、
背骨を理想のカーブへ導き、上体の負担を最小限に抑えサポートしてくれます。

座面の14段階と足置き台も16段階の高さ調整が可能で、
高さ調節は工具が不要なネジグリップ式なので、女性でも簡単に調整ができます。
子どもの成長に合わせてこまめに調節できるのも◎!

背骨の発育は、女性で14歳~15歳まで、男性で16歳~17歳まで医学的に成長すると言われており、「一生モノ」として、永くご愛用いただけるように「18年無料修理保証」にてサポートをしております。

アムス工房ショールームでは、きちんとした姿勢でお食事や勉強ができるアップライトを、実際に体験出来るコーナーがございます。
ご予約いただければ、スタッフよりご案内いたします。

豊富なボディーカラー、座面カバーのサンプルもご用意しております。
座面カバーは布と合成皮革のそれぞれ各10色がございます。
布地は手洗いが可能で、合成皮革は食べこぼしがふき取りやすく、お手入れが簡単です。

フレームと合わせて220通りの組み合わせを楽しめます。
お部屋の雰囲気に合わせて選べるのも魅力的ですね。

アップライトは現在大変人気のため3ヵ月~4ヵ月程、お時間をいただいている状況です。
4月のご入学、ご進級の時期に合わせてご購入を検討されている場合はお早めに!

1つ1つ大切に、心を込めて製作している豊橋木工のアップライトチェア。
ぜひアムス工房ショールームでお試しください。


店内、除菌スプレーのご用意、キッズルームの定期的な除菌等、
新型コロナウィルス対策を心掛けて、皆様のお越しをお待ちしております。

中央木材市売㈱アムス事業部
■ショールーム
営業時間:10時~18時
定休日 :水曜日・木曜日
本店:〒433-8116 静岡県浜松市中区西丘町259-2
TEL : 053-430-6636
駐車場はアムス工房の道路をはさんだ向かい側にございます。
ショールームは建物左側のドアから入り、階段を上がった2階です。

アムス工房は新型コロナウイルス感染防止対策の上、オープンしております。
来店時は「マスク着用」「ショールーム入室前に消毒液で手の消毒(お子様含む)」をお願いしております。
ご協力のほど、よろしくお願いいたします。