オーダーメイド家具 納品紹介・W様邸【アムス工房】

オーダーメイド家具

アムス工房のオーダーメイド家具・リメイク家具をご紹介!

アムス工房スタッフ

アムス工房のオーダーメイド家具は、どんなところにお届けして、どんな方たちが使っているのでしょう・・・。アムス工房の接客スタッフと制作スタッフがお客様と想いを共有してお作りしたオーダーメイド家具をご紹介します。

今回は、W様のお家へ納品させていただいた家具をご紹介いたします。

■納品家具:ブラックチェリー材 座卓

以前納品させていただいた耳付きテーブルを気に入ってくださり、畳スペースにも耳付き座卓をご注文いただきました。

サイズW1200×D700~800×H380

ブラックチェリー材で作られた座卓は、すっきりとした現代風和室にも品よく馴染み、しっとりと落ち着いた癒し空間に仕上がりました。

W様にもテーブルと同じ仕上がりに大変ご満足いただきました。

アムス工房スタッフ

どんな空間にも調和するブラックチェリー材。
ぜひ長くご愛用いただけると嬉しいです。
W様、この度はありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

浜松市家具アムス工房

アムス工房のオーダーメイド家具・リメイク家具

お客様の思いを形にした「無垢の家具」が、家族の一員となって代々受け継がれ、語り継がれることを思い願い、無垢材を使用したオーダー家具・キッチン等を一つひとつ大切に手作業でお造りしております。
無垢材を使った質感あふれる家具や部屋づくりをお客様と一緒に考えていきます。ぜひお気軽にお問い合わせください。