オーダーキッチンの製作

アムス工房ではキッチンの製作も行っております。

オーダーで製作いたしますので使っている家電のサイズや、家族の身長に合わせて棚の高さや天板の高さも決めていただけます。

材料や仕上げに関してはご予算やお手入れの仕方に合わせて使う木の種類や塗装をご提案いたします。
木の家具はだんだんと味わいが出てくるのが特徴です。

キッチンはアムス工房ショールームにて展示していますので、実際に見ていただけたらと思います。

ショールームでは、小泉誠さんや、村澤一晃さんのデザインで有名な、宮崎椅子製作所の木の椅子やアムスがセレクトした家具や雑貨も多数展示しています。
ウォールナット、チェリー、メープル等の木を使ったテーブル、チェア、キッチン、洗面台なども実際にご覧いただけます。
また、今まで注文頂いた様々なオーダー家具の施工写真が、500点以上アルバムに掲載されています。


お子様連れでもゆっくり見て頂けるようにキッズスペースも設けております。
スタッフ一同、みなさまのお越しをお待ちしております!

中央木材市売㈱アムス事業部
■ショールーム
営業時間:10時~18時
定休日 :水曜日・木曜日
本店:〒433-8116 静岡県浜松市中区西丘町259-2
駐車場はアムス工房の道路をはさんだ向かい側にございます。
ショールームは建物左側のドアから入り、階段を上がった2階です。

アムス工房は新型コロナウイルス感染防止対策の上、オープンしております。
来店時は「マスク着用」「ショールーム入室前に消毒液で手の消毒(お子様含む)」をお願いしております。
ご協力のほど、よろしくお願いいたします。