リペア(修理)家具 納品紹介・A様邸【アムス工房】

オーダーメイド家具

アムス工房のオーダーメイド家具・リメイク家具のご紹介
アムス工房スタッフ

アムス工房のオーダーメイド家具は、どんなところにお届けして、どんな方たちが使っているのでしょう・・・。アムス工房の接客スタッフと制作スタッフがお客様と想いを共有してお作りしたオーダーメイド家具をご紹介します。

今回は、I様のお家へ納品させていただいたリペア(修理)家具をご紹介いたします。

■納品家具:椅子


A様からご依頼いただきました椅子修理(リペア)をご紹介します。

座面を固定していた金具がはずれてしまい、座面の張地も破けている状態でした。

金具は新しいビスで打ち直し、座面もタッカーで留め直しています。
また脚の部分にひびわれもありましたので、そこも修復しています。


アムス工房では家具の修復やリメイクも行っております。

ご結婚の思い出の家具、ご両親が贈ってくれた大切なご婚礼家具、かけがえのない祖父母の形見など、思い出の家具をお客様のライフスタイルに合わせてリメイクいたします。
長く使っているテーブルのサイズ変更や塗装直しなどのご依頼もいただけますので検討中の方は一度ご相談ください。

アムス工房スタッフ

長く親しんだ家具もピカピカになり、喜んでいるように見えますね!
また長くご愛用いただけると嬉しいです。
A様、この度はありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

浜松市家具アムス工房

アムス工房のオーダーメイド家具・リメイク家具

お客様の思いを形にした「無垢の家具」が、家族の一員となって代々受け継がれ、語り継がれることを思い願い、無垢材を使用したオーダー家具・キッチン等を一つひとつ大切に手作業でお造りしております。
無垢材を使った質感あふれる家具や部屋づくりをお客様と一緒に考えていきます。ぜひお気軽にお問い合わせください。