リメイク家具 納品紹介・S様邸【アムス工房】

オーダーメイド家具

アムス工房のオーダーメイド家具・リメイク家具のご紹介
アムス工房スタッフ

アムス工房のオーダーメイド家具は、どんなところにお届けして、どんな方たちが使っているのでしょう・・・。アムス工房の接客スタッフと制作スタッフがお客様と想いを共有してお作りしたオーダーメイド家具をご紹介します。

今回は、S様のお家へ納品させていただいたリメイク家具をご紹介いたします。

■納品家具:座卓からローテーブルへリメイク

S様邸に納品させていただいた家具のご紹介です。

今回はリメイクのご依頼をいただき、高さのある座卓の脚をカットしてローテーブルに変更しました。
またニスでの塗装をすべてはがしてオイルクリアで再塗装しているので木そのままの色がでています。

天板に反りと脚のガタつきがあったので脚カットの際に調整しました。
きれいに蘇ってよかったです。

アムス工房では家具のリメイクも行っております。
お気に入りや思い出深い家具の場合、「やっぱり捨てられない」と思う方もいるのではないでしょうか?

思い出のお品を捨てることなく、家具の一部材のみを使用したり、リサイズしたり・・・大切に受け継いでいけますよ。
検討中の方はぜひご相談ください。

アムス工房スタッフ

以前の形そのままに、これから新しい役目を担うローテーブル。
ぜひまた長くご愛用いただけると嬉しいです。
S様、この度はありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

浜松市家具アムス工房

アムス工房のオーダーメイド家具・リメイク家具

お客様の思いを形にした「無垢の家具」が、家族の一員となって代々受け継がれ、語り継がれることを思い願い、無垢材を使用したオーダー家具・キッチン等を一つひとつ大切に手作業でお造りしております。
無垢材を使った質感あふれる家具や部屋づくりをお客様と一緒に考えていきます。ぜひお気軽にお問い合わせください。