キッチンバックセット

オーダーメイド家具 納品紹介・N様邸【アムス工房】

オーダーメイド家具

アムス工房のオーダーメイド家具・リメイク家具のご紹介
アムス工房スタッフ

アムス工房のオーダーメイド家具は、どんなところにお届けして、どんな方たちが使っているのでしょう・・・。アムス工房の接客スタッフと制作スタッフがお客様と想いを共有してお作りしたオーダーメイド家具をご紹介します。

今回は、N様のお家へ納品させていただいた家具をご紹介いたします。

■納品家具
キッチンバックセット(オーダーメイド)/ブラックチェリー

N様邸に納品した家具のご紹介です。

今回キッチンのバックセットの製作依頼をいただきました。

チェリー材で製作しており、長さ2.9mありますが、前板の木目がずれないように気をつけました。

何度も打ち合わせを重ね、工務店の方ともお話させていただき、お客様のこだわりが形になりました。

木目を通しているのですっきりとした見た目で収納も大容量です。
特にゴミ箱スペースがよくできました。

アムス工房スタッフ

シンプルながらもたくさんの収納。
キッチンに立つのが楽しみになりそうですね!
ぜひ長くご愛用いただけると嬉しいです。
N様、この度はありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

浜松市家具アムス工房

アムス工房のオーダーメイド家具・リメイク家具

お客様の思いを形にした「無垢の家具」が、家族の一員となって代々受け継がれ、語り継がれることを思い願い、無垢材を使用したオーダー家具・キッチン等を一つひとつ大切に手作業でお造りしております。
無垢材を使った質感あふれる家具や部屋づくりをお客様と一緒に考えていきます。ぜひお気軽にお問い合わせください。


納品事例

前の記事

ソファ
納品事例

次の記事

チェア・ソファ