オーダーメイド家具 納品紹介・S様邸【アムス工房】

オーダーメイド家具

アムス工房のオーダーメイド家具・リメイク家具のご紹介
アムス工房スタッフ

アムス工房のオーダーメイド家具は、どんなところにお届けして、どんな方たちが使っているのでしょう・・・。アムス工房の接客スタッフと制作スタッフがお客様と想いを共有してお作りしたオーダーメイド家具をご紹介します。

今回は、S様のお家へ納品させていただいた家具をご紹介いたします。

■納品家具:座卓/ナラ材

S様邸に納品した家具のご紹介です。

ナラの一枚板で座卓製作の御注文をいただきました。

ナラ一枚板の色味や形を気に入ってくださり、なるべく長さを残して天板の加工をいたしました。
脚はチェリー材を選んでいただき、経年変化で色の差も楽しめると思います。

一枚板の天板は一点ものですので、気に入っていただける板が見つかってよかったです。

ナラ材はブナ科コナラ属の落葉広葉樹で、広葉樹の中では絶大な人気を誇る樹種。
柾目面に現れる虎斑(とらふ)が大きな特徴です。

アムス工房スタッフ

表情豊かな楢のテーブル、末永くご愛用いただけると嬉しいです。
ぜひ長くご愛用いただけると嬉しいです。
S様、この度はありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

浜松市家具アムス工房

アムス工房のオーダーメイド家具・リメイク家具

お客様の思いを形にした「無垢の家具」が、家族の一員となって代々受け継がれ、語り継がれることを思い願い、無垢材を使用したオーダー家具・キッチン等を一つひとつ大切に手作業でお造りしております。
無垢材を使った質感あふれる家具や部屋づくりをお客様と一緒に考えていきます。ぜひお気軽にお問い合わせください。