オーダーメイド家具 納品紹介・T様邸【アムス工房】

オーダーメイド家具

アムス工房のオーダーメイド家具・リメイク家具のご紹介
アムス工房スタッフ

アムス工房のオーダーメイド家具は、どんなところにお届けして、どんな方たちが使っているのでしょう・・・。アムス工房の接客スタッフと制作スタッフがお客様と想いを共有してお作りしたオーダーメイド家具をご紹介します。

今回は、T様のお家へ納品させていただいた家具をご紹介いたします。

■納品家具:リビング収納棚、TVボード/ナラ材

T様邸に納品した家具のご紹介です。


既存家具(右下)を残す形でリビング収納棚とTVボードをナラ材で製作しました。

オイル着色して既存家具と色味も合わせています。
本やCDなど収納を増やすために天井まで高さを出して製作しました。

既存家具のガラスにもフィルムを張り、中が見えにくく割れても飛び散らないようにしています。

色味も合い、きれいに納まりました。

アムス工房スタッフ

既存の家具を活かして素敵な空間がうまれました。
ぜひ長くご愛用いただけると嬉しいです。
T様、この度はありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

浜松市家具アムス工房

アムス工房のオーダーメイド家具・リメイク家具

お客様の思いを形にした「無垢の家具」が、家族の一員となって代々受け継がれ、語り継がれることを思い願い、無垢材を使用したオーダー家具・キッチン等を一つひとつ大切に手作業でお造りしております。
無垢材を使った質感あふれる家具や部屋づくりをお客様と一緒に考えていきます。ぜひお気軽にお問い合わせください。