オーダーメイド家具 納品紹介・F様邸【アムス工房】

オーダーメイド家具

アムス工房のオーダーメイド家具・リメイク家具をご紹介!

アムス工房スタッフ

アムス工房のオーダーメイド家具は、どんなところにお届けして、どんな方たちが使っているのでしょう・・・。アムス工房の接客スタッフと制作スタッフがお客様と想いを共有してお作りしたオーダーメイド家具をご紹介します。

今回は、F様のお家へ納品させていただいた家具をご紹介いたします。

■納品家具:テーブル/ウォールナット材

F様邸に納品した家具をご紹介します。

ウォールナットの1枚板でテーブルを製作させていただきました。

板に反りがあったので厚みを残すように工夫し、板を中央で割ってはぎ直しをしています。

脚の形はⅡ型で、同じくウォールナットで製作しました。
長さは2mほどあるので脚の納まりにも気をつけました。

ウォールナットは耳(木の皮部分)が白くなっているのでアクセントになっていると思います。
重厚感のある素敵なテーブルに仕上がりました。

アムス工房スタッフ

世界三大銘木にも数えられる高級木材ウォールナットの一枚板を使用したテーブルは、
落ち着いた深い色味で高級感のある、まさに世界に一つだけの家具ですね!
F様、この度はありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

浜松市家具アムス工房

アムス工房のオーダーメイド家具・リメイク家具

お客様の思いを形にした「無垢の家具」が、家族の一員となって代々受け継がれ、語り継がれることを思い願い、無垢材を使用したオーダー家具・キッチン等を一つひとつ大切に手作業でお造りしております。
無垢材を使った質感あふれる家具や部屋づくりをお客様と一緒に考えていきます。ぜひお気軽にお問い合わせください。