リメイク家具 納品紹介・H様邸【アムス工房】

リメイク家具

アムス工房のオーダーメイド家具・リメイク家具をご紹介!

アムス工房スタッフ

アムス工房のオーダーメイド家具は、どんなところにお届けして、どんな方たちが使っているのでしょう・・・。アムス工房の接客スタッフと制作スタッフがお客様と想いを共有してお作りしたオーダーメイド家具をご紹介します。

今回は、H様のお家へ納品させていただいた家具をご紹介いたします。

■納品家具:座卓/リメイク UUチェア/宮崎椅子製作所

H様邸に家具を納品させていただきました。

以前AMS工房で製作させていただいた座卓のリメイクのご依頼をいただきました。

椅子の生活に変えようと今回ご注文してくださり、脚の長さを変更しています。

タモ材の座卓でしたので、新しい脚、合わせる椅子の素材もタモ(アッシュ)でそろえています。
テーブルと椅子の木種を合わせると統一感が出てすっきりとした印象です。

椅子は宮崎椅子のUUチェアーを選んでくださいました。
赤い座面がアクセントになっており、H様にも気に入っていただけました。

UUチェア

UU chair

U chair にもう一つのU字型フレームを重ねたデザイン。よりゆったりとした肘掛けの機能性が充実しています。
Designed by Koizumi Makoto
W565 D530 H730 (SH430・AH595~)mm

アムス工房スタッフ

リメイク家具は、愛着のある家具を生活に合った快適な家具へ変身させることができます。
新鮮な気持ちで末永くお使いいただけると思います。
H様、この度はありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

浜松市家具アムス工房

アムス工房のオーダーメイド家具・リメイク家具

お客様の思いを形にした「無垢の家具」が、家族の一員となって代々受け継がれ、語り継がれることを思い願い、無垢材を使用したオーダー家具・キッチン等を一つひとつ大切に手作業でお造りしております。
無垢材を使った質感あふれる家具や部屋づくりをお客様と一緒に考えていきます。ぜひお気軽にお問い合わせください。