使い勝手 木の種類 すべてが思いどおりのキッチン家具

  • キッチンをナチュラルな質感で統一したい
  • キッチンのバックセット(背面収納)とダイニングテーブルの樹種を合わせたい

→オーダーメイド家具のアムス工房なら、そのようなご希望にお応えできます。


アムス工房では、実際のオーダーにいたるまでに、丁寧な打合せを重ねて行います。

例えば、お客様がお持ちになる写真や雑誌を参考に、お客様がご希望のイメージを確認したり、アムス工房で家具の実物を御覧いただいたり、アムス工房の施工事例を写真でチェックしていただいたり。
お客様のご要望をしっかりと確認してから、オーダーを承ります。

最近では、食器をはじめ電子レンジや炊飯器などの調理家電をスッキリと収納し、美しく機能的なキッチンを実現するバックセット(背面収納)、カップボードのオーダーを多くいただくようになっています。
また、カウンター、カウンター下収納、ダイニングテーブルなど、どのような家具でもお好みを反映して製作いたします

新築住宅のキッチンや、キッチンのトータルリフォームに無垢材のオーダー家具を取り入れたいというご希望には、工務店や住宅会社、リフォーム業者と協力して対応させていただきます。
素材となる木の種類(樹種)、デザイン、水栓、食洗機、ツマミやハンドルといった細かい部分まで、すべて思い通りのフルオーダー家具です。

無垢材のオーダーキッチンというと、高級なイメージを持たれるかもしれませんが、アムス工房がご提案するのは高額なものばかりではありません。
システムキッチンの中で比較的良いグレードとされる商品と同等の価格からご提案できます。

中央木材市売㈱アムス事業部
■ショールーム
営業時間:10時~18時
定休日 :水曜日・木曜日
本店:〒433-8116 静岡県浜松市中区西丘町259-2
TEL:053-430-6636
駐車場はアムス工房の道路をはさんだ向かい側にございます。
ショールームは建物左側のドアから入り、階段を上がった2階です。