FLANNEL SOFA フランネルソファの魅力

木とともに歩むアムス工房。お客様の思いを形にするオーダーメイドの「無垢の家具」が、やすらぎの空間づくりのお役に立つように、1つひとつを手づくりで仕上げています。

そんなアムス工房の家具を愛用中のお客様に注目されているのが、FLANNEL SOFA(フランネルソファ)のセミオーダーソファです。
アムス工房ショールームでも、無垢材の肘掛けをオプションで選択できる「BRICK(ブリック)」と、昼寝が心地よいローソファ「SIEST(シエスタ)」を展示しています。

BRICK(ブリック)
SIESTA(シエスタ)


シンプルだからこそ伝わってくる木のぬくもり。長く使えば使うほど深くなる木の味わい。アムス工房の家具と同じように、FLANNEL SOFAのソファにも、そんな魅力があります。40種類以上のソファの形と、180種類以上の生地とカラーパターンを組み合わせるセミオーダーソファは、FLANNEL SOFAの工場で職人が丁寧に製作しています。

等身大の生活に合ったソファが人気です。一方で、本革張りなど、本物志向のニーズにも応えています。

FLANNEL SOFAは、オンラインストアのほか、名古屋・東京・大阪・福岡にショールームを展開。セミオーダーソファによる居住空間の演出を提案しています。

BRICK詳細はこちら↑
SIESTA詳細はこちら↑