カウンターデスク

オーダーメイド家具 納品紹介・K様邸【アムス工房】

オーダーメイド家具

アムス工房のオーダーメイド家具・リメイク家具をご紹介!
アムス工房スタッフ

アムス工房のオーダーメイド家具は、どんなところにお届けして、どんな方たちが使っているのでしょう・・・。アムス工房の接客スタッフと制作スタッフがお客様と想いを共有してお作りしたオーダーメイド家具をご紹介します。

今回は、K様のお家へ納品させていただいた家具をご紹介いたします。

■納品家具:カウンターデスク(オーダーメイド)/ウォールナット材 塗装:オイル仕上げ

製作者

天板はL型のデザインで、隅も丸みのある加工としましたが、きれいな仕上がりにできました。手前側にくる1本のも、天板にあわせ丸みのある加工を施しオーダーならではの形を製作できました。

接客担当

一緒に並べて置く予定のお客様のチェストとのバランスを考えてプランさせていただきました。お互いの奥行きが違うため前面に出張る部分と、L型の内側にへこむ部分はカーブを付けたデザインにしました。
引出しには書類がしっかり収納できるサイズでご提案させて頂きました。
お客様からは、イメージ通りピッタリ収まる仕上がりを見て喜んで頂けました。主にご主人のリクエストで製作させてもらいましたが、奥様にもご満足頂きとてもうれしいです。

世界三大銘木の一つに数えられるウォールナット。
ツヤもあり、人が触れて使い込んでいくことで味のある風合いに変化していきます。

浜松市家具アムス工房

アムス工房のオーダーメイド家具・リメイク家具

お客様の思いを形にした「無垢の家具」が、家族の一員となって代々受け継がれ、語り継がれることを思い願い、無垢材を使用したオーダー家具・キッチン等を一つひとつ大切に手作業でお造りしております。
無垢材を使った質感あふれる家具や部屋づくりをお客様と一緒に考えていきます。ぜひお気軽にお問い合わせください。