愛着のある家具を使い続けたい方に知ってほしい。アムス工房のリメイク技術

「このテーブルをもう1度キレイにして使いたいのですが…」
「いま使っている家具のサイズを小さくできますか?」

浜松のオーダーメイド家具〈アムス工房〉には、家具のリメイクについてさまざまなご質問が寄せられます。

木とともに歩むアムス工房は、オーダーメイド家具で培った技術・ノウハウを活かし、大切な家具を末永く使い続けられるようにお手伝い。
お客様のご希望に沿ったリメイクを可能にします。

写真のリメイク例では、背の高いウォールナット材の食器棚を上下に分割しました。
天板を新規に取り付けたほか、既存の扉を分割しています。

アムス工房では、ほかにも様々なリメイクが可能です。

テーブルの脚を短くしてローテーブルにしたり、天板をカットしてコンパクトな部屋でも使いやすくしたり…。
ご要望にきめ細かく対応。家族構成の変化や引っ越しなどで、生活に合わなくなってしまった家具を新しい暮らしにぴったりの家具につくり変えます。
椅子やソファの生地の張替えにも対応いたします。

生まれ変わった家具は、これまで以上に長い年月をご家族と一緒に過ごしていくことでしょう。
“家族の一員”である家具との暮らしのために、アムス工房の技術がきっとお役に立ちます。

家具のリメイクは、アムス工房までお気軽にご相談ください。お見積は無料で承っています。