壁面飾り棚

オーダーメイド家具 納品紹介・静岡スバル自動車様 浜松入野店様【アムス工房】

オーダーメイド家具

アムス工房のオーダーメイド家具・リメイク家具をご紹介!
アムス工房スタッフ

アムス工房のオーダーメイド家具は、どんなところにお届けして、どんな方たちが使っているのでしょう・・・。アムス工房の接客スタッフと制作スタッフがお客様と想いを共有してお作りしたオーダーメイド家具をご紹介します。

今回は、静岡スバル自動車様 浜松入野店様納品させていただいた家具をご紹介いたします。

ウォールナットの無垢巾はぎ板を天板に使い、高級感を演出…。

今回は、アムス工房本店が製作したオーダー家具の中から、ウォールナット材の壁面飾り棚をご紹介します。

この壁面飾り棚は、静岡スバル自動車様の浜松入野店(浜松市西区入野町)に納品させていただきました。

待合ラウンジにカタログや雑誌を陳列するためにご利用いただいています。

2016年5月にオープンした静岡スバル・浜松入野店は、ショールーム内の化粧柱や置き家具をウォールナット色に統一したシックな空間。この雰囲気との相性がよく、待合ラウンジらしい質感のある棚として、ウォールナット材の飾り棚をオーダーいただきました。

棚の大きさは、幅3600ミリ、奥行き250ミリ、高さ1500。
天板には、ウォールナットの無垢材を接合した巾はぎ板を使用しています。

オイルクリア塗装を施され、ウォールナット本来の色や質感が活きた仕上がりになっています。
側面と背面の板、棚板の木目にも注意を払い、1体の家具として均整のとれた美しさを実現しました。

棚は、ダボ受け可動棚となっています。
カタログをディスプレイするときには、棚板を傾斜させて使い、飾り棚として使用するときには、棚板を水平にすることができます。

アムス工房のオーダー家具は、デザインや樹種、表面仕上げの方法など、すべてを用途や空間の雰囲気に合わせて変更できます。
アムス工房まで、お気軽にお問い合わせください。

アムス工房スタッフ

ゆっくりとくつろげるスペースのある自動車屋さん。
末永くご愛用いただけると嬉しいです。
静岡スバル自動車様 浜松入野店様、この度はありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

浜松市家具アムス工房

アムス工房のオーダーメイド家具・リメイク家具

お客様の思いを形にした「無垢の家具」が、家族の一員となって代々受け継がれ、語り継がれることを思い願い、無垢材を使用したオーダー家具・キッチン等を一つひとつ大切に手作業でお造りしております。
無垢材を使った質感あふれる家具や部屋づくりをお客様と一緒に考えていきます。ぜひお気軽にお問い合わせください。